• Home
  • About
  • Blog
  • 2019/10/30 19:06



    こんにちは。
    先日のgrand openに際し、新商品の撮影をさせていただきました
    アイラッシュサロン【Salon de pulito-サロン ド プリト-】さんのご紹介です


     
    インスタグラムやfacebookに掲載しました
    【ドライフラワーのスワッグとクッション】の写真をご覧いただいている方も多いと思いますが
    こちらの写真や現在のトップページの写真撮影をさせていただきました

    ※既に10.30現在でインスタグラムでは1200以上のいいね!をいただいております!
     



    札幌市の大通・中心部にありながらも
    落ち着いた雰囲気のプライベート感溢れるサロン


     
    南西の広々とした窓からは暖かな日差しが注ぎ
    いつも明るく清潔感ある店内
    カフェのような居心地の良さに魅了されます


     
    ボサノヴァの流れるリラックスした雰囲気の中の施術は
    つい眠ってしまうほどに心地良い空間です
     


    アイリスト歴10年以上の高い技術を持ったスタッフお二人が在籍されています



    知識と経験豊富なお二人が厳選した最高級素材のみを使用し
    ナチュラル~ボリュームetc・・

    丁寧なカウンセリングで
    上品な大人のワンランク上のオーダーメイドまつ毛エクステをご提案いただけるサロンです
     
     

     ホワイト・コンクリート・アイアン・古材を基調としたスタイリッシュ且つ
    柔らかな雰囲気が心地よい



    今回もanticipateのクッションをより素敵に魅せていただける撮影ができました


    この度は快く撮影協力いただきまして
    本当にありがとうございました!



     
    【Salon de pulito-サロン ド プリト-】
    〒060-0062
    札幌市中央区南2条西5丁目31-5 三雄ビル5F
    tel 011-200-9689
    ▼ネット予約はこちら▼https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000455712/